忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:21 |
塩大福はやれねぇな!
一言更新はちょくちょくしてるんですけど
最近膨らむ話がない・・ネタくれ(´・ω・`)

最近の驚愕ニュースは構成渡辺くんが××××したことですよね
深夜にも関わらず「えぇ!?」と声を上げてしまったww
だってこないだ××75%喪失っていう文字起し読んだ矢先ですよ・・・!

B=PASSヨリきゅんソロ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
学校の本屋で発見して友達が証明写真撮ってる間即効読破!
ヨリパパ面白すぎる^^^^^
ソロ2ページとかすごいなぁQuestion?`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ヨネ、ヨリと来ましたんで次こそ彼ですよね?彼ですよね?
絶対買いますよビーパス!高いけど彼のためなら貢よ!ヽ(`Д´)ノ

まぁあとは授業中の教室にこうもり入ってきたり
淀君の本名がアテ科補助員のおかげで知れたし(・・・)
ハロウィンで先生からチョコ貰ったし(外人)
次はAKBの曲をどうにかして手に入れたい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
PR

2008/10/29 07:56 | 日常

<<大好きだ | HOME | きみがいちばん!>>
忍者ブログ[PR]