忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:43 |
咲くロマンチカ
まだ金曜に1教科残ってるけど一応テストのヤマは通過・・・?
今日は1限ビジ×スマナー、2限音楽×礎トレーニング(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ビジネスマナーはまさかの高配点に撃沈(゚Д゚)
4択で15点配点が3問、最後の記述識は30点てなんぞや。点数の無駄遣いではなかろうか!
音キソは1問目から問題の意図を汲めず悩むも理解できたからよかったけど
可哀相なことに知ってるだけで数人が意図を勘違い・・・(´・ω・`)

もう夏休みやー!!
今年の夏休みの予定がどんどこ決まってきております。
サマリ行くけど・・・行くけど体入もやりたひ・・・!
先輩と絡めるか心配だわー('Д')うちのかの1年は嫌われてるらしいっすww
久々にお洋服を買いに行きたい。実習用にジパン3枚くらい欲しい。
今月のヲタ誌、よく考えたら「そんな要らなくね?」って思ったんで買いません!!
買いません!!!!!!!!!!!(硬い決意表明を)
PZグッズもめんどいのでやめました(゚Д゚)

明日なにしよーーー青劇行こうかな←


最近「←」って流行ってんの?
えっここに使うの?っていう人がいるので

地震!!!!!!!!!

・・・自分もあんまり使わないようにしてます。たすきにながれる(?)
PR

2008/07/15 21:40 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悲壮感の歌が頭から離れません | HOME | 一歩一歩歩いていきます>>
忍者ブログ[PR]