忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:26 |
休憩中♪
土曜は1日中空いてますってうっかり口滑らせたら開店勤務です(∋_∈)
このうえなく忙しい。忙しいけどこれでいいんだ
家にいたら色々考え込んで一人勝手に凹むから。
てか今日も三角巾忘れて凹んでるから。Aちゃん拝借(2回目)ごめん…
↑今日は許可とったんだぞ!ヽ(`Д´)ノ

なんでこの店のたこ焼きにはタコが2個も入ってんだ!?
たこ焼きにたこは1個でいいよ~むしろいらない(;O;),

坂本真綾のトライアングラー聴いてます(ニコ動DL)
相変わらず透き通った声してらっしゃるわヽ(´∀`*)ノ
でもヘミソフィアが一番すきなんですww
そしてニコパチアルバムがネ申
君は誰とキスをする? わたし それともあの子?
うわあぁぁ((((;´д`))))ぁぁああ
さっくん!さっくんは元気ですか!
一希の身長は!
帰りはM誌読んで帰ろー
PR

2008/05/24 13:42 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとりごと | HOME | マカリスター!>>
忍者ブログ[PR]