忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:07 |
今更
21~24日の行動記録


■21日
バスで羽田→直行便で石垣島へ
向かい風のため3時間半かかった(;´Д`)
ちょー暖かいのさすが南国!!笑。でもこの季節強風
着いておとんの友達のお家へ
子供たちにお土産渡してホテルまで車で送ってってもらった
夕飯はその一家とホテルでバイキングー♪♪
作ってもらったカクテル超美味しかった!!作ってくれた人も南国のイケメンww(どんだけ)
テーブルには自分で作れなかった残骸が×本
(この日とくになにもしてないよね)

■22日
父さんと友達は小浜へゴルフ
私と母さんは船で竹富島へ小旅行ww→サイクリング
短パン半そでぜんぜんオッケーだよね!!なに東京のあの寒さ!!笑
たくさん浜辺まわったけど必ず猫がいる。勘弁してくr
おかんの好奇心で横道に入るが行き止まり(好奇心の犠牲者きかる)
蝶多い。ハイビスカス咲きすぎ。牛たくさんいた。
写真撮れそうなものいっぱいあったんだけどーーーーなんか撮り方忘れたw痛
港までバスの送り迎えしてくれた人も南国のイケメンww(そればっかだな)
もーしんどくなって石垣へ帰る。久々の自転車はツライ。
石垣の商店街でお土産探しw
あれだよね、後で安いお店見つけると凹むよね。べっこり凹むよね
夜は石垣牛食いに行った。
あたし正直ミディアムとかわかんないんだけどほんとにいいいぃ19年生きてておかしいよね
だってすてーきとか食べたことなかったんだもん!!(恥さらし)

■23日
石垣観光ヾ(´∀`)ノ゛
おとんの友達に車借りて家族でレッツゴー☆
色々岬とか灯台とか浜辺とか同じようなとこをグルグル(・・・)
風が最高に強い。本気で飛ばされそうになったwwまじ崖とか危ない☆
夕飯は焼肉行った♪(ホント肉食いすぎだよね)

■24日
帰宅日。
給油のためにいったん宮古島へ~
飛行機内でタコライス食べたけどカオスな美味しさww
母曰く学祭で作った方が美味しかったらしい。笑(本場どんだけ)

あとは多分いくつかこっちに書くかと。
PR

2007/11/24 00:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暇が欲しい(いつかそれを口癖に) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]