忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:44 |
今日は寿司。
スパッツ熊さん1年ぶり登場キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
オーマイガッ!オーマイガッ!<MA町田さんの日記より
そして何でスパッツ熊さんの楽屋だけ個別なんだ・・・熊さん隔離?

キスマイの3notesも更新されたね~危ねー忘れてた忘れてた
弟組の更新意欲が兄組に劣ると思われるんですが
俊哉の日記が思ったより面白かったのでよしとします(何様)
記事の半分が千賀の話ということで、ダイスキなんだなぁきっと千賀を。
若干千賀の行動には理解に苦しむけど所詮「ぱぴぷぺぽ」だ(笑)<これonairされた?
いがいに無邪気でむーんらいと!!!

これからゆーたちとやぁ③観よ!!
ちょっと観たけどトッツーの私服衣装でのバック転萌え!!
さすが あくろばっとぼーいずくらぶ
てか一箇所龍太郎なのに慎太郎ってテロップ出たよね?


GANTZ新刊買ってきたけど発売日12月って何・・・
PR

2007/01/14 21:27 | 日常

<<ヒアルロン酸について | HOME | 夜更かし>>
忍者ブログ[PR]