忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:52 |
乾燥肌。
今日は【図書館内乱】を買った!
電車乗ってるときに隣の男子高生がどっかで見たことあるようなカバーの
本を読んでたので、観察してたら有川氏の新刊だった!!
出てたのまっっっったく知らなかったからなんたる奇跡ありがとう男子高生!
即効買ったのはいいけどハードカバーって持ち歩き出来ないのが悔しい
そのまえにキノの読み残しのエピローグを先に読まないと・・・

滝翼クリスマス魂のオーラス取れちゃってました
代行してくれた友達の友達@滝担(つまりは他人)にすっげー感謝!!!!
まさか的な展開に12月が待ち遠しす!

今日はひゃくしきとカウボーイだよ~♪最近は火曜日が充実してるねぇw
明日はお休みなので全てリアルタイムで観るよ!!!
ついでにjunk2まで聴いちゃおうかな!・・・4時!!もう朝!!

今日から世界バレー始まったね!
前回のザニズに被せてwat使ってくるとは!アハハハハハ(乾いた笑い)
しかも初戦黒星・・・
会場が代々木でなんか2倍驚いたんだが!!!
今月の1日にコンサートの為に代々木行って・・・いい思い出ゼロ
やっぱセンターから映る2階スタンドは豆だなコレ!!!もう代々木嫌だ!笑

明日CSフジテレビ721 17:30~18:00から、
「空飛ぶ!爆チュー問題」が再放送されるので是非観てください!!
最近はタイタンに行って彼らのスケジュールチェックしてるよ
だいたい1週間同じサイクルだけどね。
PR

2006/10/31 22:58 | 日常

<<リアルひゃくしき | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]