忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:11 |
リ●ルデント
最近だんだんわかるようになってきたのが「やべっ倒れる」って時。
今日もやらかしてきましたわ(´・ω・`)
歩けなくなって某駅構内でしゃがんでたのを運良く駅員に発見される。笑
そのまま駅員室のベットで1時間ちょい寝てきました(´д`;)
2008年は健康な身体を手に入れます。再

グラフィックの課題出そうと思って1本早い八高乗って行ったのに
自分若干課題の主旨間違えてる・・・?∑( ̄□ ̄;)
だったので1からやりなおしだ。。うおーん

明日からちょっくら旅に出てきます!!
PR

2007/11/20 20:26 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | はひー(´Д`)>>
忍者ブログ[PR]