忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:20 |
わーお!
結局eggmanには行きませんでしたとさーww
もう秋休みの生活習慣駄目すぎるよ・・!絶対体調崩すよこれ・・!!

お昼にバイト先に買い物行ったついでにカウンター覗いたらKさん辞めちゃうとな(´・ω・`)
私に白菜の切り方を優しく教えてくれたKさん・・・(;ω;)ウッウッ
21歳来春社会人になる女子が白菜の切り方もわからない・・と内心ドン引いていたであろうに
それなのに一緒に鍋を作った優しいKさん・・・(;ω;)ウッウッ
10月前半バイト入れないけどKさんの穴埋めはどうしたんだろかと・・。

やっと亀ラジオのエビシジMis Snow Man拝聴できたー
あべりょはどうして落ち着いた低い声してるの??キュンキュン(*ノД`*)
相変わらずちゃらいなべしょ。あー・・・あのカワイさたっぷりだった中1のなべしょはいずこ・・・
ハッシー面白い子だなー!
なんかこのラジオで彼達の成長?声変わり?が確認できて嬉しいものとなりました。

うーちゃか離婚にはびっくりしました。
それよりもどれだけ来週のカーボーイで太田さんにイジられるのか、
リスナーにも絶対イジられるよ!!気をつけてうーちゃか!!
しかもその離婚のニュースがうpされてる時間帯に日テレで生放送とな・・いい根性してるぜ(何)
PR

2009/10/02 23:48 | 日常

<<んんん!? | HOME | No!!!>>
忍者ブログ[PR]