忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:01 |
やっぱり。
一応1限出るために5時半に起きたんだけど今日は休みました
色々考えてたら眠れなくなって、起きたといっても結局一睡もできず
行けるかな~と思ったけど気持ちがインに入っちゃってしんどかったので親公認で自主休講。
外に1歩も出なかったので今日届くチケを親に取って来て貰ったら(どんだけ・・)、
「なんも届いてなかったよ」ってカマをかけられた(笑)

そんなこともあって昨日紹介した本も買いにいけず(ノ_<。)
ラブコメが豊作じゃぁーーーー!!(ストプラ)

明日はバイトだー
今月は週1だからたいして稼げないかな。
飲み会もさ、「駄目な日教えて」って参加拒否権なしか!!
PR

2007/06/02 00:25 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お城のDVDをどこで買えば安く済むか探し中 | HOME | ヘミソフィア>>
忍者ブログ[PR]