忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:40 |
みずたま
やっぱり保湿は大切だよ

たまちゃんのアタマには誰だって噴くよね!!(*ノД`*)
もうJr.表記すらない彼等は遠くに行っちゃうのかな・・・
とりあえず序盤のおっとっとの北山に頑張って耐えたで賞をあげたい。
私にとってたまもりとは雰囲気IKMNだな・・・残念☆

皆さんは覚えていますかね。
数年前タキツバかNEWSのバックでついたFiVeのガッキー代わりの
サポートメンバーの佐藤くんを・・・・
雑誌でもFiVeの掛け合いに佐藤くんの話が出てきたやつがあったと思うんだけど
その雑誌がいつのかわからなくて見つからない・・・!
今日友達から佐藤くんの所属してるバンドのフライヤー貰ってちょっと思い出してみただけなんだけど
如何せん昔の雑誌あさっても大●保ばっかり見ちゃって進まない進まない。
しかし昔のなべしょは天使の様だな・・・・何故ちゃらくなっちゃったんだろう・・・

最近毎日再放送されてる攻殻見てるんだけどやっぱり素子さん素敵だよ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
もう一回くらいパズとボーマのそれぞれにスピンオフが観たい(*ノД`*)

マイガールをうっかり初回見逃したのでどうしようか悩み中。。
相葉ちゃんすごいなー・・・真剣だそりゃそうか(*´д`)
にののGANTZも楽しみ^^
PR

2009/10/16 22:51 | 日常

<<無題 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]