忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:44 |
まだ学校なんですけどね
とりあえず帰り道に寄り道しまくってメビウス5巻探し回ってきますw
昨晩気になって気になって眠れなかった!
学校の~も集めようかな…
あのぶりっこ漫画大好きなんだよ!!OTK心を擽られるんだよおおおぉぉぉ
お城金とか明日のコナソ資金とか計算したら

うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

みたいな☆
あれ?私お城行く気なんだ?PZの植草さんJr.も気になるんだがー
いちばん気になるのはQ?ライヴでして!!私誰担なの!!!
V・B・ローズ集めようと思ったらもう9巻まで出ちゃってんのね!
プライド的に中古で買うっていうのはあり得ない新品一筋。
今日3誌発売なのに!……買う気ゼロ!!??
漫画売りに行きたいけどめんどうなんだよな…自家用車があれば…!
伊集院さんと同じく、いっそ燃えてしまえって思ってるんだけど
いかんせん自室なんでマジ不可能だよ。てか燃えたら色々困るから

関ジュコンに出ちゃってたのか気にしてないから!怒ってないから!
だから早めに夏の予定出してちょーだいねえぇぇ
PR

2007/05/07 11:55 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<cheers! | HOME | 嘘だろおおぉぉぉ>>
忍者ブログ[PR]