忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:28 |
ほげ。
金曜日はもちろんバイトでへばってました(´Д`;)
飲み会があったんだけどザニ誌読みたかったんで断りましたが何か
でもあのバイト先での飲み会楽しいんだよなー♪みんな最高に面白いしw
だけど今回はごめんないさいした(´人`)
最近社長に「周りにバイトできる子いない?」って聞かれるけど
いないよ。みんなそれぞれバイトしてるだろいくつだと思ってんの!ヽ(`Д´)ノ
って反しといた。
人手不足で困ってんだったらあと70円自給上げろよヽ(`Д´)ノ<1000円になる。

で、今日は1日休みだから日暮里行こうとしたけど来たのが昼過ぎだったんで
家でダラダラして終わり・・・。
なんか最近よでぃーがすきすぎて困ってます
ホント夢にまで出てきて寝ても覚めてもよでぃー。
河合さんが夢に出てくるとエスカレーター作ってたりバナナもらったり珍夢が多いんだけど
よでぃーの場合はちゃんとストーリーになってたんだよね(奇跡)
あ。あれか。妄想のしすぎか。

今月の3誌について
すきなことをすきなだけ書いて無法地帯

W誌
・チーム中1気になるって言ってもY翔はそれほど・・(沈)
・NEWS復活差し置いてJr.巻頭すか。
・藪「かといって、とてつもなくいい身体をしているわけでもない」
・・・・・・・確かに。あいつ細いんだよ
・岩本ひかるがJJに入ったのかと思った
・おめでとう!Question?ページ増量
・2ページて!前まで雑誌に載るか載らないかのポジションだったのに・・・
・舞台効果すげー
・とりあえずQ?の原点はピアノ・・?
・61下のヨリ可愛い
・うんうん。ワンピース着てみなさい<大我
・ってことは今度あたりの百識に関西の大田が出ると?
・ツカちゃんが可愛い
・ズラの前髪してる人多くね?
・でもツカちゃんは似合ってるから文句ないけど
・河合ちゃんは髪切れ

P誌
・この表紙のシゲすきだ!!(告白)
・横尾さん祝成人で優待を受ける
・おめでとう!Question?ページ増量(再)
・あははははホントよでぃーは可愛いなぁ(盲目)
・ガッキーが某レイヤーさんに見える
・靴作り頑張ってください>町田さん
・ふぅ。<ABCは!?

d誌
・77の慎ちゃんが崩壊的に可愛いですが!!うちにおいでよ!!
・MADの恋バナはキュンキュンしますな(笑)
・今回はd誌のMAの掛け合いが一番面白かった
・屋良っちは手でハート作れないのか・・・
PR

2007/02/09 23:29 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネ申 降臨。 | HOME | あわわわわ>>
忍者ブログ[PR]