忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:16 |
へいへいほー!
なんかレポ終わった!自己満足度No.1☆★
【サイボーグ009】についてザッと2400字くらい書いたんだけど
最初はラクショーだろー♪て思ってたらあら意外。全然ネタが出てこない。笑
すきなキャラクターについて書けっていうのがテーマだったんだけど
最初は攻殻ブーム来てるから素子さん題材にしようと思ったら
「ちょ・・待てよエロチカルな素子さんを赤裸々に私は書けるのか・・・?!」
という最初の壁にぶち当たりまして、題材を変え、009に落ち着いたということです。
ガイド本見てたら「バン・ボグート」っていう懐かしい敵の名前見つけて懐かしさに浸りました
素子さんの前はAKIRAの金田もいいかなーと思ってたんだけど先生が原作者の大友先生に詳しそうだから辞めた。←嘘が書けない
あたし商学科の情報コースなのに超ヲタクな勉強ナニコレ!!!(今更)

この土日はバイトしてました。
何ヶ月かぶりに開店勤務してきたんだけど、とあるパートさんに
1ポンドのロケが地元でやってるっていうのを聞いて、
その時亀ファンのTちゃんが聞き耳立ててたらしくすっげーテンション上がってた。笑
パートさん曰く、このこと教えるならアタシ(きかる)っていうのをずっと考えてたらしい。どんだけ。笑
その日の休憩がTちゃんと被ってこれまた楽しくてー楽しくてー
テレビで1ポンドの番宣してて、会話の途中なのに涼介が映った瞬間悲鳴上げるきかるさん。
そんでまたTちゃんからあの店をやめる決定日について相談を受けた。笑

明日は学校ー!そんで金曜授業受けて試験終わったら卒業。.゜.(ノД`).゜.。
ゼミ試験は卒論書いたからなくなりました☆へへへーん
あとは最近頻繁にハイヘイセイとか平成番組をみてJr.BOYSに浸ってます
昨日パートさんに誰がすきなの?って聞かれて
「河合くんです」って答えたばっかなのに!!(←その後もちろん誰?的な顔された)
あーーー目覚めろ野性!発売されちゃいますねぇぇぇぇ
今週からM+Q週間なのでぜひとも皆様、時間を各自でお調べになってください!!
あなたの家のブラウン管に!!ジャニーズのイケメンホスト集団Jr.のQuestion?が映りますよーーー!!!!

そうそうそうそう、平成も今まで撮ったやつを編成して流すようになっちまったな・・・!
ハイヘイセイも歌なしだし・・・おいおい泣いちゃうぜ・・・!
PR

2008/01/21 01:12 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | Mステ MATCHY with QUESTION?>>
忍者ブログ[PR]