忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:00 |
ひ ま。
まだま成長期なきかるです
当に食欲の秋到来!!モリモリ食べちゃってますヤバイ

日程が上手く調整が出来なくて追い込み期間は
11月まで延期・・・って私事ですけど。

初めてMOWのミルクバニラ食べてみたらめちゃくちゃ美味いのね・・・
いやーバニラがあれほどまでに美味いとわ!

今日は1日中引きこもってたんでこんな実のない話しかできないよ。
あはははっはータプ行く予定だったのにぃー
今週1週間は楽しみがたくさんありますねー主にテレビ。
ホントに嵐週間だよ!火・水は特に!

もう寝ようかなぁ(早)
運動会までは0914リサイタル事件を糧に生きてます。
あと0821投げちゅー事件も。

結局M誌買ってきちゃったんだわー
あの雑誌は完璧コス誌だね!
卒業したはずなのに!(恥ずかしいね)


あーこのブログは公開時間を予約できるのね!
でも何に使うの・・・?
PR

2006/09/24 20:59 | 日常

<<(no subject) | HOME | +追記>>
忍者ブログ[PR]