忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:45 |
はい!!
はいどうも9月です!!
今日から新学期スタートしたはずなんですけどね~明日明後日休みとか・・
とりあえず早めにそういうの言っといてもらわないとシフト出せないじゃんか・・!ガッデム!!

私が行ってた教習に友達が今通ってて、高速の帰りに10トンに追突されたらしいんだけど、
しかもその時の教官が私がだいすきだったK藤さん・・!!
K藤さんも友達もドンマイだなー^^笑

で、今日は久々のYZKさん(*´艸`)
実はカツン1週間公演で名前が発表(?)されたJr.マンションには304とか部屋番号があることとか
数年前のタキツバコンでサ●チェさんの楽屋に呼び出しくらったこととか
笑い話として話されてめっちゃ笑った。笑
もーホントにあの人面白くて親近感あってだいすき^^^^^^あははは^^^^
親指負傷したけどどーでもいいや!やっぱりみんながいると楽しいんだよな~~(*ノД`*)

久々にヲタクの予定が出来ました!
誘ってくれた友達にさんくす!
行きたいがためにバイト先に就活だと偽って他の人に代わってもらったので
いつか恩返し・・を・・・・しま・・・す・・・

明日明後日何して過ごそ。。
てか今週雨だよー!
とりあえず諸事情でAKBのフリを覚える^^
PR

2009/09/01 18:50 | 日常

<<よせがきプレゼント | HOME | M誌>>
忍者ブログ[PR]