忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:47 |
のわー
インターネットの時間、前に座ってた子がやら河合やら戸塚やら
Jr.ワードを連呼していたのでそわそわしながら課題作ってました◎
怖かったー。所詮自分隠れヲタなんで途中吹き出しそうになりながらも耐えましたわ
結局なんの話してたんだろ…

BACCANOがアニメ化らしいよ・・・!!
コミック化されたと思ったら次は動画か!!静止画じゃ満足いかないのか!?
あーあ・・・小説の良さってもんがあるとおもうんだけど。

この前のゼミ面接、友達の分もドタキャンがあったために
今日私と友達が揃ってゼミ担が講師のインターネット中にそれは起こりました。(大げさな前フリ)
授業が終わってトコトコと私たちの方へ歩いてくる先生。
「キタキタキタキタキタキタキタキタキタ・・・!!!!!!」とカウントを始める私。

ゼミ担「面接のラストチャンスが来週の月曜なんだが・・・」

素直に「来週の月曜日に面接どうですか?」って言えよ。濁らすなよ。
内心私「(えー・・・その日公録あんのに研究室に担当のうちわ持ってけと?)」
友達「はい わかりましたー」
∑( ̄□ ̄;)わかったの お 前 だ け!! ((((゜Д゜;))))ガタブル
先週結局子供産まれなかったんだよね実は!!
なのに心配のあまり早退しちゃったゼミ担は優しい☆★(そこか)
また月曜行かなきゃいけないのかー・・・・アホか!!!
・・・あ、ちなみに女の子が産まれたそうですよ。
ゼミ代理で来たキャリサポの先生が「先生からの伝言で・・・無事産まれたそうです」って。
帰りに私が友達に「産まれてよかったよねー男の子☆」って言ったら
真顔で「は?女の子って言ってたじゃん」


・・・・・・以下たもステの感想

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
昨日のうたばんで出なかったから超不安だったんだよ!!
最初「あれ?いない・・・?」って思ったら たのじゅんの後ろに人影が・・・!?!?

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

嬉しかったです白ジャケ
中はビートマインドのだよね?ごっちのチェックシャツすきだおー
かわいさんの前髪も見れたしねぇぇぇwww
早く月曜になんないかなー早く会いたいよー
PR

2006/12/08 23:06 | 日常

<<はっぴーばーすでー☆★ | HOME | ぶぶぶぶぶろぐぅぅぅーーー>>
忍者ブログ[PR]