忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:17 |
のっそり。
月曜はわざわざPCやりに埼玉まで行ってる
愚かなkikaruですこんにちわ。

ブログ移転してみたわけですが旧ブログの記事は移さずに
リンクに貼っておきますいつでもヤプースに戻れるように(笑)
でもデザイン的にはこっちの方がいいやつ多いんだよね。

今日は情報局更新して帰ったんだけど
肝心な忘れ物のタオルを取りにいくのを忘れた。
明日か・・・メンドー・・

明日の講義は女性学と健康心理学!
どっちも未知な世界なので講義内容が楽しみだったりw
てゆーか私商業科のネットコースなんだけど・・・
コースと講義内容にギャップありすぎやしませんか
PR

2006/09/11 21:12 | 日常

<<携帯からです | HOME | 呼び名一覧>>
忍者ブログ[PR]