忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:39 |
にょーん
M誌の河合ちゃん、リレーポーズだけどそのガタイがしっかりしてて
惚れてまうやろー!!!(なんかすみません)
シーラヴのチラシは2種ともせっせと帝劇通いしてる宮舘担がとってきてくれてます。
いつもありがとうございます。そしていつもお疲れ様です。笑

シルバーウィークは今日で終わりって人多いけど
私んとこは明日までで、金曜学校で土日でまた休みです。
しかもまた来月の頭に4連休があります。なんて頭の悪い学校・・・(こら)

あーはやく御殿に出演されていた伊集院さんを早く観たい・・・^^w
白いダボダボパーカ(?)着ててかわいいww
・・・と言ったところで誰からも賛同いただけないのはわかっているので!!同情いらないから!!笑
PR

2009/09/23 22:40 | 日常

<<深夜にチョコを食す | HOME | おいおいそれって>>
忍者ブログ[PR]