忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:02 |
なんとかなるさ 心配はないさ
てっきりバッテリーは単発かと思った。連ドラだったのか

攻殻SAC⑨⑩借りてきたーー!!!
半額日でもないのに!(Wカードは半額らしいけど)
もう生きる糧なんだよやっぱ新しい環境は気を使うからドッと疲れがきてでもなんか夢に近づけてるなってカンジはしてる。夢に向かって歩き出す時だれでもみんな少しは怖いと思うんだ。これ高校の担任から卒業式にみんなで配られた絵葉書に書いてあったメッセージなんだけど(多分自腹)、怖くても風のゆくまま感じるがまま進めば大丈夫明日はきっといいお天気!だと信じてがんばっていきます。夢に向かった時に迷いは消えるっていうけど私は無事就職できるまで気持ちは混沌としてることは間違いないと思う。でも友達できてよかった。ここで友達って思ってるのは私だけだったら悲しいけどPAの子なんだよね。まだ誰が同じコースにいるのかわからないから多分これからかな。あたしが成人してるって言ったら驚いてくれた。タメかと思ったって笑。ありがとう笑。

明日頑張ったら連休!
うちわ作り直そうかな~

バイト代入るまで買わないと決めてたのにたまらずW誌を買ってきました
カミューのとなりが美勇人なんて気付かなかった!
隣にカミューがいたらカミューに目が行くよね・・・!
PR

2008/04/09 23:50 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<百識王みてるよ | HOME | 本当に観たい映画は1人で観に行くことにしてるから>>
忍者ブログ[PR]