忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:21 |
なにあれえぇぇ
急なアップにハニカむさっくん!!!!悶
ヒップホップジャンプに見知らぬ黒人いたきがするけどあれ誰?
もう美勇人はプロだな。大森とシンメ組んじゃえばいいのに。
なかなか映らない一希
センター佐久間
純天使☆林
萩谷って何歳なの?

さて。また明日から謎の5連休です。
ここで連休でどうする!!っていうほどめっちゃ忙しい時期なのに
自宅待機で。。しゅうかつすればいいのにー。
いつも怒られながらも指導してくれた講師の方が本番にはこれないという事件。
「仕事のほうも初日なの!」ってこんどはなんのお仕事ですかー?
AXのHSGWさんは卓だったそうだよーってことは1日目に見に来た子達となりにいたってこと・・・!?
うちの班の本番にHSGWさんのみ来てくれる可能性が・・えー?
PR

2009/02/13 23:57 | 日常

<<うーん・・・ | HOME | ガチで>>
忍者ブログ[PR]