忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:01 |
どうでもいいんだけどさ
相方から「d誌の藤ヶ谷の左手薬指にいぃぃ」て悲鳴のような連絡を受けました。
いや、この場合ついちゃったとかつけちゃったとか(同じか)
そんなことより藤ヶ谷の方向性が心配です
昔の藤ヶ谷を思い出して欲しい!!思い出させてあげて横尾さん!!笑
セクシーな藤ヶ谷ってなんかヤダ。笑
平成のトランクス扱いにも吃驚。もうああいうの終わったと思ってたのに!
知念かわいいな。私もありーと一緒の布団に寝たい!!!!
「大ちゃんが先に寝ちゃったから・・・」
知念になりたいコレー!!

W誌のキスマイの件についていいと思います。
私的に裸すきです。だいすきです。何度だって言っちゃうよ!だいすき!!!
(でも誰が脱いでも喜ぶって訳じゃないので。基本すきな子だけ)
横尾さんだけネックレスつけてないのがなんか良いとか
宮田の乳首立ってるとか
ニカの魅せ方が良いとか
藤ヶ谷が若干・・・・なのとか(あーーー)
一番すきなのはズボン(パンツ?)と肌の境目がすきなんです
スソね。ようはスソみたいな。
だから個人的に上半身だけなのはちょっと寂しい
ちょっと話題変えようか(d誌)
真郷が敬語だ!・・・・そりゃ全員年上だし一応先輩になるんだよね??
gelも絶好調だな
なんでこの中に福士くんがいないのか
そいや東新くんいない(探せてないだけかな)
にゅーすDVD買おうか迷ってます
あのコヤシゲ見せられたらキューーーンだわ!なにあのバカテンション!笑
PR

2007/08/09 23:25 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおおおおお・・・・!! | HOME | よねちゃ。>>
忍者ブログ[PR]