忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:43 |
そっかー
そォォォかァァァァァーーーーー。
カツコンに河合ちゃんもよでぃーも出ちゃってんのね。
どうぞどうぞパターンだもんねどうぞどうぞ。
行けないけど頑張ってね!
そんであわよくば6月の東京まで是非引っ張って!!!

・・・てことはQ?の春ライブの話は持ち越し?


サバアイの宣伝でMAから続々とメールが届くぞ~
あーうざい(笑)
我慢してんのに!おばか!
絶対楽しいんだろうなぁだって4人だけって!高校演劇か!笑
FAMEの二の舞にならないように財布の紐はきつく・・・。
きっといつか開催されるであろう重要なコンサートのために貯蓄!

今日は8時間労働にもかかわらずショートゼロ!!!!
ご褒美にフルーツカルピス(98円)買ってあげた(わたしに。)
PR

2007/04/03 23:24 | Comments(1) | 日常

コメント

なんと言いますか・・・
学校昨日行ったんだよね~
ストレスで泣いたさ!!お菓子で解消!
サイクリング楽しそ~ ☆

成人式ね、Mを誘ってみるよv
一緒行こうよ~

じゃ
posted by H at 2007/04/04 11:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鶴嘴。 | HOME | 想券微チャ。>>
忍者ブログ[PR]