忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:26 |
しっかりする。
フォーラムのJr.コンにグッズは出るのか!?という。
ノーマンの個人うちわ出たらどうしよう!佐久間は何枚買えばいいんだろう!
って考えると楽しいですね・・・寂しいですね・・・。
いつの日か薄っすいパンフが出たときあったけどあんなカンジでいいからなんか欲しい!
最早もう心は国際フォーラムへ向かっています。
今日履歴書というか作文が意外とOKもらえたのでそれだけで浮かれてまうす。しねばいいのに!
ルクスタ読んで来たんですけどね、北山変わらないね。
もうだいぶ北山をマジメに見てなかったんだけど個人ページの北山イケメン!きゃっほい!
藤ヶ谷は毎週百識王で観てるし、玉ちゃんはー・・・まぁあんま興味ないんですけど(真顔)、
北山変わらんなー・・・いい意味でね。やっぱ黒髪似合うよ。

今日は私の班は座講だったんだけど、実習班の偵察に行ったら講師にYさん(女)が来てた・・・!
久々にYさ-----ん(≧Д≦*)って抱きつきたかったけど堪えた☆★ゼーハー
Yさんもフォーラム付くのかなぁー(。・ω・。)

滝ソロ行きたいな・・・あのメンツ試されてるとしか思えない。(私のサイフを)
PR

2009/05/29 23:19 | 日常

<<ベルト欲しい | HOME | like>>
忍者ブログ[PR]