忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:26 |
こー●や (not 小山)
今日のMステ、満足です。(エビシ出てないから“大”はつかない)
ミュートすげーよ!美勇人!もう様つけないといけなくない!?
ターンの仕方とかなんか・・・お涙頂戴ですよね
MADEとMADの映りもまぁ良くて。前回のJr.出演時よりは。
あべさくが若干見切れてた感(特にあべりょ)あったけど満足です。
いつでもカメラ目線維持のヨディを泣きながら誉めてあげたい
大河とイナピカの映り具合と言ったら・・言ったら・・・!
明日ゆっくりリピートします(*´艸`)


飲み会と言う名の親睦会行って来た!
楽しかったかどうか問われると微妙だけど肉が美味かったから±0で桶。
唯一BACAANO!話が通じるHちゃんと話せて楽しかったww
あとみんな基本的若い。なんつかーノリが。
で、ベイブレードとメアド交換したよ!!
14人参加した中で乗換駅で降りたのが私とベイブレードだけだったんだけど、そこで聞かれた。
もう彼タカオなんだけど!!家族でキンキコンに行く(連れてかれたらしいけど)ベイブレード。
本人の前でベイブレードって言ったらどうしよう。知らないか。
やっぱアタシは18歳でも桶らしいよ。ありがとうタカオ
追記しすぎだけどさ、ちょっと肉食べながらユッキー21歳祝ったよおめでとう!!!(再)
NWES横アリ行ったっつーMちゃんはそれほどOTKじゃなかった。ションボリ(´・ω・`)

明後日はバイド先の飲み会だぁー(´・ω・`)
おやすみ☆
PR

2008/04/18 22:06 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギリギリ | HOME | はぴば!>>
忍者ブログ[PR]