忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:33 |
こしょん
今日は一日中女子の日にて寝てました・・・てか死んでました
バイトなくて良かったーw
ホントはシフト入れてたんだけど何故か休みに。

3notes更新ー!!1ヶ月て早い。
トッツーの「久ぶ!」に戸惑う。
ツカちゃんがダイエッターに。
河合ちゃんが河合ちゃんだった(ようは変わらず)
ごっちはあれホントにごっちが書いてんのか?
昔太田さんが本を出した際にどっからかでた噂に『誰が太田で書いたのか』があったけど
これは『誰が五関で書いたのか』って思われてもしょうがない文章だ
あのゲームってなんだろウィーってのかな?
(如何せん私の中でゲーム機といえばゲームボーイカラーだ)

てことで来週の裸少に河合ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
金曜のたもすてNEWSバックにいたら2日連続で拝めることに!?
しかも運良く来週土曜もお休みだぁー


今久々にポケモソに夢中です。もちろんゲームボーイ。
驚いたのが主人公の名前

あ×く×
(大人の事情により伏字)

明らかにジャニーズに趣味が移行する前に付けた名前じゃん!!
今一緒に連れて歩いてるポケモソは
バクフーン(ひんし) L44
イーブイ(ひんし) L38
ヌオー(まひ) L41
ピジョット(ひんし) L38

とりあえず体力戻せねば
PR

2007/03/03 22:44 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おぉ!! | HOME | きすみぃ~>>
忍者ブログ[PR]