忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:01 |
くはぁーっ
チョコじゃなくてポッキーをもらってきました
こんばんわきかるです。

昼下がりの客が少なくなった時のレジが隣同士だった私とY君(タメ)との会話。
Y君「○○(本名)さん、知ってました?今日バレンタインですよ」
私 「あーそうだね。もらう宛てないの?」(←いきなり酷いな)
Y君「もらう宛てあったらここにはいないですよ」
私 「アハハハハそうだよねー。家族からは?」
Y君「まぁ、唯一家族からだけですよ」
そんなY君は上がり後に先輩からいくつかもらっていたのを発見。
いいなー私もほしーなー

昨日いのっちが百識でカカオ99%を食べてたので私とおかんも食べてみました
(カカオ99%がうちにあったのは偶然だよ・・・)
で、味は、・・・・・・激マズ。
いやーホント美味しくなかったですわ笑
99%ってほぼリアルカカオですよ。
パケに「非常に苦いチョコレートです」って注意書きあんだよホンモノだよこれ。
完食できなくて途中捨てました。
これは太田さん嫌がるだろーなー笑

明々後日からNEWSコン始まるわけですが
雨降るってホントですか!!???
だめだよ雨降ったら萎えるよ!!コン前に萎えるよ完璧!!
・・・嘘です。コン始まったらテンション右肩上がりです
でも雨はヤー。グッズどうしてくれんのさー?
PR

2007/02/14 23:01 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残(・∀・)業 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]