忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:18 |
きらきら。
眠い!(寝ろ!)

今日のゆーたちのLive stageがあけおめでやった聖ソロだったね!
ずずずずずずずずにあの腰4回転!!!!
が拝めるかと思ったら若干カメラワーク悪すぎ。
でも最後の玉森さん格好いいわ!!惚れるわ!!惚れたわ!!髪型に!!・・・。
ニカ~かーわーいーいー!!あひゃひゃひゃ( ゚∀゚)

私高校1年生の時、聖組でした。(関係ない)
↑「せいぐみ」って読んでね(学校バレるっちゅーの)

今日は買い物してきたぁぁぁぁ♪♪♪
春靴ゲトー!!!!ァ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
もう本当バイト頑張る!!

4月ってコンサートも舞台も行く予定ないな・・・
ってションボリーヌしてたら、ナショナルタップディ行く予定出た!!
幸運にもチケ代おかんが出してくれる言うから行かねば!!
先生にチケとってもらうので良い席来たらいいなぁーw

おやすこ!

・・・・そういえば。
P誌の浅香がてら素敵ス!!!!
いーねーいーねー格好良く成長してるねーw
去年のNEWSバックの時期とかと比べると大人っぽくなったよね!たかきも。

あと、ツカちゃんの告白の言葉重い。
そんな言葉を福ちゃんに言ったら 福ちゃん消えてしまうんじゃないかと・・・(勿論例えばの話だ)
よでぃーのは・・よでぃーが言うのが想像できなくてスルー
PR

2007/02/11 22:57 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見えない錘り 背負い込んで走る | HOME | ネ申 降臨。>>
忍者ブログ[PR]