忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:49 |
きゃああっぁぁぁぁ
少クラ30日入れることになりましたー!ヾ(´∀`)ノ゛★゜'・:*☆オメデ㌧♪
嬉しすぎて涙チョチョ切れ!!

大冒険なんとか取れてました(´∀`*)
返金もくるからそれで髪切りに行きたいなぁ・・☆
お洋服も欲しいなぁ・・☆
とりあえずそれでポポロ買える!!(物が小さい)
ポポロでポロリないかなABC!!

百識感想書けてない。。
書かなきゃいけない使命はないけどちょっとね!愛を提示できれば!(何言ってんの)

Question?ライブ日程出ないけどPZと大冒険日程を照らし合わせると
1日だけ空きそうな日があるんだよね・・・・・
(憶測の話しすぎて詳しく書けないよ)

下半期の目標は読ませていただいてるブログ様のアンケに答えたい!!!
なかなか勇気がでないんです(ノ_<。)

週末が早くて明日行けばもう土曜日か・・・
高校の時は一週間が酷く長くて友達と授業数を数えてたほど。
「今日水曜日だからあと20教科やったら休みだね~・・・」とか。
今は水曜から数えたら5教科で休みだ。なにこの違い。
バイト頑張りますけどね!!
明日のオールスタータキツバとたもすてのキンキだけは絶対見逃さないよ☆
PR

2007/07/19 22:22 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおっしゃあぁぁぁ(;`Д´)ノ | HOME | おおおあああああ>>
忍者ブログ[PR]