忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:40 |
おおおおおおキターーーー!!!!!
マッキーーーーー!!!!!ヾ(´∀`)ノ゛
演奏いるって確認した次はQuestion?かFIVEかの確認じゃないすか。
ベース位置にいる人が長身だったので即座に上里(=FIVE)の判断がつきました。笑
もうその時点で外部からの演奏者達とか考えないからね。
マッキーが舌出してるぅぅぅ!!!!!
よでぃーは絶ッッッッ対こういうことしないからそんなマッキーが超新鮮☆
タキツバに付いてたのはずっとFIVEだったかね
ABCも欲しかったけど今日は満足です。

よでぃーがマッキーみたいに舌出しながらバリバリ叩いてるとこ想像したら
ちょっと(色んな意味で)涙が出そうだ。笑
どうかよでぃーはあのままの可愛い子でいますように。


今日夢に久々にザニーズが出てきたよ!(*゚ロ゚)ホ!
しかも福士くんが。
あー・・・ちょっと(いやかなり)綿菓子屋を思い出しすぎたみたいだ
PZ組MADがMステで劇中歌を歌うことになったそうだ
その劇中歌の歌いだしが福士くんのソロからってゆーびっくりな話!
(しかも福士くんから歌いだす歌なんてないからね!)
それを電車で聞いてた夢。
福士くんが座ってて、私が福士くんの前に立っててお喋りですよ!!!!!!
もう一緒の電車に乗ってるとこからしていろんな人に怒られそうなんだけど
夢っていいよねええ!!!!!!
今日用事があって起きなきゃいけなかったのが悔しかったぁぁあーーヽ(`Д´)ノ

ちなみに私の夢はカラーです。色あり。
PR

2007/08/02 23:09 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 皮膚荒れかよー>>
忍者ブログ[PR]