忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:50 |
え(´∀`;)
明日のたもすてにエビシは出るんですかぁー!?
スーパーLiveとかでエビシ使いすぎたとかそういう理由ではないよね?
最近キスマイよりエビシがバックで露出が多いからとかではないよね?
最も注目のユニットて・・・カツンと同じ由来て・・・
とりあえずビックリしたからスクリーンコピーして保存しといた(笑)
来週はNEWSとSMAPだって聞いたんだけどエビシじゃないのか・・・

遅くなりましたが・・・
Endless SHOCK 千秋楽おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした!!
観劇にこそ行けなかったんですがMAの日記を楽しみにしてましたw
スパッツ熊さん・・・(←どうも気になるらしい)
辰巳も怪我しちゃって大変だったろうけど・・・ヤフトピ載っちゃったね☆(おぉ)
そんな今日の写メは多分花男で斗真が紙ヒコーキ投げてたであろうロケ現場。
映像残ってないから確認しようがないけど、観たとき直感的にわかっただけのもの・・・
前回の花男でもこの街(?)使われたんだよね
松潤がイルミネーションバックで瞑想してたのが。

今月の舞台誌のよでぃーが殺人的可愛さなので明日買ってきます
ホントあの子可愛すぎなんだけどどうなの!!!!!
その前にコンタクト買いに行かなくちゃ。

今日靴直しに行ったら予想よりも修理費が安くて助かった
本当は1100円だったんだけど受け取りに行ったらおじさんが間違えて
「1000円ね」って言ったんだよね。
チキンな自分は「これは試されてる!?」と思って即効「1100円じゃないんですか?」って聞いたら
「あー・・・いいよ。1000円って言っちゃったから」って!!!
(※「試されてる」ってのは昔お金を多く渡して正直に「多いです」って返してくれるかっていう何かがあったから・・)
PR

2007/03/01 22:12 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きすみぃ~ | HOME | カ×ピス>>
忍者ブログ[PR]