忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:06 |
うわぉ
明日ついに『青春デンデケデケデケ』初日ですね!!
大千秋楽まで怪我なく突っ走って行ってほしいです。
地方で終わるってのが関東に住んでる人間にとって寂しい気持ちするけど
銀座頑張って通うから!!片道56分頑張るから!!(細)

パンフ楽しみだなぁ~wWebレポ読んで早く欲しくなった!
ブランコ見つけて「うわー!」って駆け寄るヨネヨリアクンを想像すると楽しい♪
しかもよでぃーがダンボールのソリを破壊!?笑
何より衣装が学生風とかたーのーしーみー♪♪

家族そろってウルルンの風間さんを観ました
(完)

本日やっとこさJr.カレンダー届いたよ

・ジョーイの髪型に爆笑→即効相方に写メ
・河合さんの他グループのとショットのラフさに惚
・藤ヶ谷カメラ目線のやつの北山が老けて見える
・バッケス
・マッキー!!!おまいはタクシー運転手か!!
・森本兄弟が一番あいらぶ
・MADの扱いあれだけですか!?
・江田ちゃん凛々しくなっちゃって・・(親心)
・ユッキーすてき!(カトユキって呼ぶのとどっちがいいかな)(←聞くな)
・野田ゆぅはどんどん若くなってくな
・くえっしょーーーーん?・・・にゴトー!!!何故。
・最近ガッキーはヘン顔頻繁だな
・おくつをはくよでぃーもへ。
・えびしきたー!
・河合さん格好いいねうん知ってたけど黙ってれば格好良いとかそんなこと言ってないy
・トッツーが一瞬一般人に見えたナチュラルさ。
・慎ちゃんかわえぇぇぇぇぇ
・五関に可愛がられる慎ちゃん
・塚田に可愛がられる慎ちゃん
・藤ヶ谷に可愛がられる慎ちゃん
・ごっちと千賀が仲良しさん
・JJの私服姿が
・ハセジュン刈り上げたの?
・上半身裸トッツーの後ろに真の王者五関
PR

2007/03/04 23:05 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おほー | HOME | おぉ!!>>
忍者ブログ[PR]