忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:02 |
いやほーい
学祭終わったおー!!!
学校のイベント事が大嫌いな私ですが、本ッッッ当に楽しかった!!
今までにゼミで話したことなかった人と話せたの一番嬉しかった
一緒に洗い物の水切りしたり
「早く帰りたくね?もう帰っちゃおっか」とか~
地方から来てる人とか同じ通学に2時間弱かけてる人とか
いろんな人がいるなーと思った

出し物も早くに完売になっちゃたし売り上げは5万弱!
準備中にも並んでくれてる人とかいていい出し物したな~と。
私も今日やっとうちのゼミの物を食べれたんだけど、
感想、辛い。
店番なのに奥でもぐもぐ食べる自分
今日は店番しなかったな
他にも抜け出して杏飴買ってきたり
売り歩きしてるチョコバナナを店から呼び止めたり
ホント楽しかった♪
てゆか店長が面白い♪

明日は片付け!早く終わらせて帰ろ~
運動会の写真代も振り込んでこなきゃね
PR

2006/10/22 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]