忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:19 |
いやはや。
今日みたいな気温だいすきです
kikaruだったりそうじゃなかったり。

まぁぢで運動会2ステ出来るぞーーーーーーー!!!
オーラスですぞオーラス!!ギャハハハテンション上がるなぁww(汚)
トモダチがですねぇ、見知らぬ人とネット上で交渉してくれた訳ッスよ!
ハァァァァッァア楽しみだわァァァw

あたしの短大のトモダチがですね、3限暇だったらしくて
PCでかわいさんを検索してたらしい。しかもウィ●ペ●ア(笑)
そんで何所に辿り着いたかわからないけど
かわいさんの写真まで発見してしまった始末で
「顔が整ってるね」って・・・・・

どいつもこいつもそれしか言えねぇのか!!!(←超嬉しい)
自分のことのようにすごい嬉しいです(笑)
アテクシのザニヲタっぷりを理解してくれて嬉しいよ!
周りには理解してくれるトモダチばっかりで掛替えのない人たちです;;

さて。フルバ新刊読んで寝ようかなぁ
PR

2006/09/20 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう寝ますかー | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]