忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:19 |
いま最後のライン
今日は日常的なことを語っていきましょうかね
あ、きかるさんの日常は平凡すぎますよ
最近OTK(オタク)話ばっかりだったんでねーもう病ですよ☆★

10:29にK王線H本行きに通勤快速に乗りました
今日は3限からなのでまったり電車に揺られながらご登校
無駄にある通学時間を読書の時間にしたいとはかなり前から思ってるのに
【電車の中で読み物をすると酔う】というジンクスがあるので・・・
(余談:【海に行ったら溺れる】という町田さんのジンクスも今年も守ってきたようです(笑))
授業開始30分前くらいに到着。
その講義は必修でかなりの人数がいるのでトモダチの分も席取り。
本日のきかるさんのお昼ご飯はカレーパンとワッフル・・悲

3限キャリアデザインは自己紹介書の作成?
書くのがめんどくて寝ることにしたきかるさんに
見回っていた先生に「大丈夫?」と声をかけられ起こされる
「あっはいー。だいじょうぶですー」適当に相槌してまた寝る
講義が終わりいい子なきかるさんはトモダチの分の出席表を出してあげる
(実はじゃんけん制です)

4限は基礎ゼミ。
テストを適当に終えた後3限でやったやつの説明を寝ながら聞くフリをする
15分後起床
ダラダラ作業をしようと思ったが自分の性格がわからない為、放棄。
自暴自棄になり、放置。
トモダチの堰が2週間ほど続いているので心配になる
最初は「大丈夫?」って言ってあげてたのに
最近は「うつすなよ!」という始末。
おだいじにね。
彼女曰く「これもしかして結核じゃね?」
うつすなよ!

学祭でお米を使う料理をうちのゼミは出店するんだけど
なんとそのお米は実家が農家をやってる子が持ってきてくれるらしい!!
さ・・・さすが埼玉は違うわ!
これって東京じゃ考えられなくない?
「うち農家やってるから持ってこれるよー」とかいう子いないだろ!?
確実にうちの高校にはいないタイプだ!!
東京を離れるってこういうことなのかと実感したね


まぁこんなもんかな・・・
なんて自分の日常が無駄でつまらないものだと気づかされたね

さてー使うかも分らない工作をしようかね・・・
てゆかメインステはS谷側マヂすか!!!?
オーラス遠いなぁ・・・
まぁオーラスに入れるってだけでも幸せなんでオッケですが

実は昨日のブログは時間予約して載っけてみた。
あとボーダとドコモとauの絵文字が使えるとこともなんか楽しい
ドコモの絵文字気に入ったwなんかすきw

エスカルゴってかたつむりなのー!?
下手物じゃん!(笑)
PR

2006/09/27 22:54 | 日常

<<はいはい。 | HOME | きかるなんだな~~>>
忍者ブログ[PR]