忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:39 |
いっそ
いやーホント参りました
今度は相方が熱でダウン
あたしは喉咳鼻水で効きもしない薬生活(なら使わなきゃいいのに)
皆さん体調管理気をつけてくださいね
今年のインフルエンザは例年より早いらしいよ

今月の少クラで夢中になって観るとこと言えば
・屋良っちとエビシ曲(リズプローションって言えば早いかな)
・平成ファミ(以下略)でやってたメドレー
・トゥルリラの五関さん(五関さんの原材料って一体なんだろう)
・あの五関様が恥ずかしさに勝てず負傷する場面
・五関様に首飾りを献上する船曳(笑顔だ)
・よでぃーの「ちょ待てよ」(藤北のプロポーズは恥ずかしくて観てません)
・ハッシーはその路線でいいの?自分らしさはそれなの?一体どれがホントのハッシーなのか騙され隊は困惑気味です。お手紙は中2らしさが出ててよかったです。でもその後の曲とのギャップもすてきだったんだけど
・バニラのよでぃー(二の腕たくましす)
・文ちゃんすてき(って相方に言ってみたらすごい勢いで否定された)
・ツカちゃん・・・モザイクってお金掛かるんだよ・・
・山亮はかわいいなぁ・・いつのまに声も男っぽくなっちゃってー!!
・のんちゃん出世したね
誉めたいとこいっぱいあるんだけど纏らないから〆!

例の美容院は成人式後相方と行くことになった♪
でも忘れてたのがあたし成人式終わったら卒業式あるんだ・・・
うーーん、知らない☆

明日はバーイトー(´・ω・`)
いい加減Yに本返して貰いたいんだけどなぁー
ご飯食べに行こうって誘われそうだから返してって言えないorz
続きの本も貸してって言われたけど半ば無理矢理「学校の図書館探しなよ」って言ったけどあったのかな
うーーーーーんんん返して欲しい。
明日そのYと少し時間かぶるんだよね
あーーーどうしようレジ隣だったら!!!それはマズイマズイマズイ
あいつ基本レジ同士の死語はダメなんだけど絶対話しかけてくるんだよね仕事中なのに。
相手が誰とか構わずに。フットワーク軽いんだろな
1ヶ月メールシカトして明日いきなり隣とか死ぬ(´д`;≡;´д`)

とりあえず頑張ってくる(´・ω・`)
PR

2007/11/17 00:24 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音楽戦士の船曳さん | HOME | よいーしょ>>
忍者ブログ[PR]