忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:50 |
いえあヽ(`Д´)ノ
ついに明日。

NEWS Concert Tour 2007

両部がっつりがっついてきましッッ!!!!!
連続で入ると(コン最中にも関わらず)無口になるジンクス捨ててきます。

バックJr.の情報など随時携帯から更新していこうと思いますので。
(あ、余裕がね。余裕があればの話しですよ)

作り直すって散々言ってたけど、シゲうちわは結局去年の使います
初めて作ったやつだし(超至近距離だったけど)気づいてもらえたやつだからね

17日はそのまま相方家にお泊りーww
約10駅しか離れてない近さなんだけど(ばらすな)(←基本京王しか乗らない人)
そしてどっちかといえば横アリからなら私んちの方が近いという・・・


Mステの感想をちょろっと。

シゲの髪の毛が短くなっていたよ(・∀・)!
はぁーん(´∀`*)早く会いたいす!!

そんで。
まさかABC出てるとは!
あれってタキツバ組かなにかですか??

さて。荷造りしよ
PR

2007/02/16 22:57 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | 残(・∀・)業>>
忍者ブログ[PR]