忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:50 |
あろは。
ただいまホテルのロビーで打ってます。
おはよう今日もがんばるよ名古屋ラスト!!(燃)
部屋が掃除中で入れないの…

ホテルの近くにアニ×イトがあります
部屋が狭いです
でも去年よりも安いです

昨日はねぇ、シゲがピンポイントの人にサインボール投げててイラッときました。
てごしのサイン色紙が真上に飛んできて これ取れんじゃね?
って思ったら、私めがけて(ちょっと違う)人が集まってきたので
こりゃやばいと思って非難しようと思ったら転倒。
うん、昨日は宮田がすてきでした腰。
シゲのモヒカンもろ河合。

じゃ。
PR

2007/03/27 14:17 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]