忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:57 |
σ(´∀` )はい。
あんなにどうしようとか言ってた面接が5分で終わって放置プレイくらってきました。
面接官と机を挟んで向き合って座るんだけど、目の前に資料の山があって
背伸びしないと面接官の顔が窺い知れなかった罠
おいおい片付けろよそんくれー

トモダチの面接も終わってバスが来るまで1時間弱
暇すぎたのでPC室へ行くことに。<お決まり
そんでYTで すたーしーかーロングヴァーを見つけたきかるは
隣にトモダチ(秘書検定に燃える一般人)を尻目に大音量で垂れ流し。
前に相方が「フミキュンはR指定だよ(真顔)」って言ってた意味がようやくわかった

そういえば。
岡幸次郎さんのブログでPZのツカちゃんの踊りを誉めていたことを思い出して
初めてTSUKADAZONEでDVD観ました
順調に塚田を追う、きかる
椅子プレイで誰が誰だか分らずいつの間にかKAWAIZONE。
変化でやっとTSUKADAZONEに戻る。(遅)
ツカちゃん・・・・ホント活き活きに踊ってるよね!!(遅すぎた発見)
これまた河合ちゃんとは違うシャカリキでステキだと思った
(シャカリキの神は山亮ですが<私の中で)

↑を観たせいかわからないけどその後昼寝したら
マッチョな男に追いかけられてロッカーの上を逃げ回る夢を見ました。
・・・・・べ・・別にツカちゃんが絡んでるとかじゃないよね・・((((゜Д゜;))))ガクガク
PR

2007/02/06 22:49 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あわわわわ | HOME | 風待ちジェット>>
忍者ブログ[PR]