忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:52 |
Question?ライブ 4回目☆
1、Are you ready?
2、ストライカー
3、?
4、Y's
5、BAD GIRL
6、Beautiful Mind
7、Shake it
8、DEAR
9、パラレルワールド
10、DEAD OR BORDER (?)
11、?
12、To You

- アンコール
13、Are you ready?



最初に登場し、セッション始めるガッキーとアクン、盛り上げ。
次によでぃーとヨリ登場。サングラス装着ヨリ
最後に両手に水持ってタオル銜えて出てきたヨネ

1、Are you ready?
やっぱ1発目はこれだよな
いつもヨリがいるステージ上手にヨネ
真ん中はヨリ
ヨネマイクの調子が悪かったようでヨリと交替したみたいですね
機転を利かせたヨリ、ナイス☆★

2、ストライカー
1,2曲共に盛り上げ曲

3、?
んーこれ聞いたことあったっけ?
調べてきます;;

- ミニMC
煽り

4、Y's
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ライブでは絶対歌ってくれるよね☆★ライブ限定曲にして欲しい。
ギター置いて歌うのがヨネスタンス(たまに背負ってるけど)
アクンをじーっと見つめるも目を合わせようとしなアクン

5、BAD GIRL
これ、ヨネのためにある曲だと思う。
作ったのヨネだったっけ。
一部だいすきな声の音程があるんですよー・・・説明しにくい

6、Beautiful Mind
まさか歌ってくれるとは!

MC
今回はとくに印象に残ったこと言ってなかった気がする。酷
立ち位置は下手側から 石垣 伊郷 米村 淀川 藤家

ヨディの髪から汗が滴り落ちファンを興奮させる童顔王子
それに気付いてタオルで拭いてあげる優しいヨネ

ヨディのこボケにヨリが後ろから突っ込みで頭を叩いたら
ヨディが持ってたマイクが唇にあたり「ゴツッ」と音が。
それに気付いて慌てて後ろから抱きしめてあげるヨリ
決して怒ったりなんだりしないで自然に笑うだけのヨディ

で、今回ここでヨディが客煽り。
イエイだのなんだの散々客煽っといて「いくぜー!」って言ったのはいいけど
ドラムから始めなきゃいけないのでヨディがドラムに戻るまでしばし静寂が・・・
そういうとこをいっせいに突っ込むメンバーがいてくれるっていいね笑

7、Shake it
前回のライブからの曲

8、DEAR
ヨリ作詞の曲。歌ってくれてよかったヽ(´∀`*)ノ
曲後半でアクンがヨネに耳打ち
聞き取りにくいらしくて2,3回聞きなおしてた笑
なんの話してたんだろー(´・ω・`)

9、パラレルワールド
これも意外に入ってきましたか!
ようつべで予習済みだったのでノれてよかった♪♪

- 淀川ドラムソロ
え、格好いいの一言だったんですが。
あの可愛い少年(24だけど)からあんなパワーが出るのか不思議
力強くて体中に音が響いてきたかんじ

10、DEAD OR BORDER (?)
タイトル曖昧です;;
新曲かな?

11、?
1番はヨリ→アクン→ヨリ→アクン→ヨリ→アクン→ヨネ
でAメロ(?)を歌っていきます
ちょっとこれヨリに聞こえるソロが来たんじゃないの・・・!?(小さな幸せ)
2番はアクン→ヨリ→アクン→ヨリ→アクン→ヨリ→ヨネ

12、To You

- アンコール
13、Are you ready?

- Wアンコール
挨拶のみ
アクンがヨディをお姫様抱っこしてグルグル回した挙句、客席に放りなげようとする。
そういうときでも決して怒ったりなんだりしないで自然に笑うだけのヨディ(再)
軽そうだな・・・・(そこか)
それに便乗して客席にダイブしようとしたヨネを制止するアクン
またまたそれに便乗して客席にダイブしようとしたヨリを制止するアクン
ガッキーは、やらない。笑
その後も1回出てきて挨拶でおしまい。



ジャニーズって放置系すきだよね。笑
寒い日は特に困るけど今日はなんか平気だったな(相方が震えてたけど)
列に並んだはいいけど暇すぎて二階堂さんの話題になったとたん
「●●●せろ!●●●せろ!」連呼してすみませんでした。笑
んーテンション高かったんだろうな・・・(遠い目)

今日の位置はガッキー側にしました!
いつもヨリ側でアクンとガッキーが死角になってて見えなかったんですよ(ノ_<。)
なので空いてたガッキー側もとい淀側へww
ガッキーが目の前で超眩しかった!!!!肌白!!肌が白くて黒髪ってすてきだ!!!
そんなこんなですっかり相方がガッキーにゾッコンになりました。笑
頑張ってる男の汗がすてきだっていうのはこういう瞬間なんだなってのを目の当たりにした日でした。
でもやっぱり自分で言ってただけにヨリは汗かかず・・・。
上着のチャックが開いてて肌がチラチラ(ノ´□`)ノイイイイイイイノ?ミチャッテイイノ???
スピーカーが真横にあったので歌詞等は聞きづらかったけど今日は満足だ♪♪

で!!!、昨日の少クラ公録、ヨディは39度の熱出してたんですって!!
そんで今日も熱はあったみたいだね・・・
よく熱出すよなぁあの子・・・そんな弱いのか・・
だからあのドラムソロの迫力は熱で若干イッてたんじゃないかっていう結論
PR

2007/11/14 22:24 | Comments(0) | ライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<即席 | HOME | はぴば>>
忍者ブログ[PR]