忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:01 |
ユーガタロック☆★
(イケナイ太陽)
1、Are You Ready?
2、感じてみろ
3、Y's
4、It's a party
5、Holy Heaven
6、Shake it
7、BAD GIRL
8、DEAR
9、Jhonny B.Goode
10、ストライカー
11、TO YOU

- アンコール -
12、Jumbo



よしくん、髪の毛切ってた!!!!
左のお耳が丸見えーwww

スピーカーの上に置いてあるキューピー・・・・
最後はアクンが大事に抱えて帰っていきました。笑

(イケナイ太陽)
何故かこの曲でQuestion?登場
この曲に何故したかはMCで明かされました

1、感じてみろ
いいいい一発目から飛ばしますかあぁぁぁぁ!!!!!
お客さんの顔を満遍なく見渡す大滋郎。
今日の髪型は外ハネでいつもどおりセンター分け

2、Y's
ホントに今回最初ッから飛ばしてきたねwwww
この曲ホントだいすきだー!!!
ヨネというか、Question?のための曲だなぁーって思える曲
てか全部思えるけどww(贔屓)

3、It's a party
これお客さんとQuestion?が一体に盛り上がれるからすきww

ここでIt's a partyに乗せて自己紹介
よで→ヨリ→ヨネ→ガッキー→アクン(合ってるかな;;)
淀川は「よしくん」
 お客さんの「よしくん」呼びのとこだけ手を耳にあて「聞こえる~」ポーズのよでぃー。
藤家は「カズヨリ」
 あまり変わりはなかったと思う
米村「どんだけ~」
お客「どんだけ~」
ヨネ「どれほど~」
お客「どれほど~」
ヨネ「ドレミファ」
お客「ソラシド」
ヨネ「よねむら?」
お客「だいじろー!」
米村「どんだけ~」
お客「どんだけ~」
こんなカンジで長かった。笑
ガッキーは「ガッキー」か
アクンも「アクン」

4、Holy Heaven
毎回歌っていきまっせホリーヘブン
ガッキーのピアノソロから入り

MC(順不同/個人名が愛称だったりフルだったり特に関係ないです)
・「7月にライブやるって言ったのにならなくてごめんね」謝罪アクン
それぞれ夏になにやったか話す
プレゾンの「PZ」を「ピーゼット」ってそのまま言ったの誰だっけ。アクンかな。笑
アクンが立っていたとこは本当はガッキーが立つ予定だったらしい
ヨネ「あれあったよね、冒険王」にメンバーから「大冒険ね」の総突っ込み
9月9日よでぃーの誕生日おめでと~
よで「24歳になりました!」
8月8日ヨネの誕生日おめでと~
ヨネ「23になりました」

夏中に毎日顔を合わせていたにも関わらず、ご飯に行ったらしいヨリとヨネ。
何を食べたかは「2人だけの秘密だよ」

淀川は「食べて寝て、風呂入って寝て、ボーっとして寝て」の繰り返しだったらしい発言に
藤家「だからそんな美肌(美白?)なんだよ」(爆笑)
ガッキー他メンバー曰くガッキーは黒く日焼けしたらしいけど全然白い。
アクン「お金かけて焼いたんでしょ?」
藤家「ホットペッパーね」
アクン「商品名出しちゃだめだよ!」
(これホットペッパーの役目なんだったんだろう??何誌なのあれ)

そんでアクンの家にガッキーがお泊りにきたそうだよ。
ガッキー曰く「枕がいい匂いした」
お客「なんの匂いー?」
米村「●●●(忘)」
藤家「商品名出しちゃだめだよ。TSUBAKIでしょ?」
淀川「商品名出しちゃだめでしょ」
これの前かな、ヨリの
「レッドブルー2本飲んできた」に
アクンすかさず「商品名出しちゃだめだよ」かぶせる。

藤家「海入った人ー?」
お客「はーい!」
藤家「バーベキュウした人ー?」
お客「はーい!」
藤家「キャンプした人ー?」
お客「はーい!」
藤家「カレシ出来た人ー?」
お客「はーい!」
藤家「帰れ!!!!!!」
(一同爆笑)
米村「これずーっと考えてたんだよー」バラす。

ガッキーとステージ中央に呼ぶヨリ
並びが正面左から
アクン、ヨネ、ガッキー、よでぃー、ヨリ
その際ガッキーを呼ぶときに
藤家「紹介しましょう、石垣祐/磨!」
この石垣兄弟から登場曲をオレンジレンジにしようと思ったらしく、
ヨリ自身がCDを買いに行ったらしい。笑

ヨネか、アクンが「藤家と淀川は仲が悪い」説の話に対し
藤家「ちがうんだよ!オレ、ライブ始まる前にみんなに『頑張ろうな』ってメール送ったんだよ」
米村「一斉送信?」
藤家「(シカトして)でね、淀川から返信来たんだよ。『頑張ろうな、相棒』って」
(一同爆笑)
藤家「オレそれ電車の中で読んで「ブフーッ」」
(一同爆笑)
藤家「石垣から返ってこなかったんだよね」
石垣「丁度地下鉄に乗ってたんだよ。で、あーメールきてるなぁって。」
(・・・・・終わり!?)

どっかの話のつながりでヨネが我儘っていう話になって
アクン「あれ、オレ何型だっけ」
お客「Aー!!」
米村「おれ、B」
石垣「おれA型」
淀川「(ガッキーを指差して)A型?おれO型」
??「藤家は?」
藤家「・・・・・・・髪型」
(一同沈黙のち笑・・・?)
藤家「やっちがうんだよ!テンポがわるかったの!もっかい!」
もう一回繰り返しても結局タイミング悪くて(?)言えなかったヨリキュン。

ものまね
藤家「切れてないっすよ」
   「にしおかーすみこだよー」
   「そんなの関係ねぇ」
確実にヨリは音楽以外の方向も視野に入れてる模様。笑
米村「あむろいきまーす」

雑誌名は忘れたけどQuestion?が音楽雑誌に載るそうですよ!!!!
ジャニーズの雑誌にのるんじゃなく、普通の音楽誌に載るってことで
認めてもらえたのかなー 語るフジイエ
発売は9月29日

5、Shake it
本当はセットリストに入ってなかったらしいんだけど
藤家「ヨネが急に「(格好良さげに)入れたい曲がある」っていうから「何?」って聞いたら
   「まだ出来てない」っていうんだよね(笑)」
これはヨネが歌って、その上にメロディを載せていって作った曲
ラップが多かった気がする。
『everybody everybody Shake it Shake it one time!』

6、BAD GIRL
まだまだ聞き込んでいかないとわからない曲だけど
歌詞の中に『BAD GIRL』っていうフレーズが何回も出てくる

7、DEAR
作詞:藤家和依(←注目!!!!!!)MCで言ってました。
男目線の、恋のバラードだっつてたんだけど、元気めのちょっと切ないカンジだった
最初タイトルをヨネが言ってたんだけど「ギア」って聞き間違えてて
慌てて「これヨリの!」と思って集中しなおした。
『君が好き....君が好き....』

8、Jhonny B.Goode
アイズはよでぃーから。
これ聞くと何故かQuestion?の原点な気がする。笑

10、ストライカー
えー・・・合ってました。再
もう覚えたもんね!ストライカー!
みんなで「イエイ イエイ イエイ」って盛り上がれる曲☆

9、TO YOU
えー・・・合ってました。笑

- アンコール -
11、Jumbo
これ誰の曲?Question?の?
ヨネがキャップ被って登場

1回はけた後にもう1回出てきてみんなで挨拶。
そんではけてもっかい出てきてみんなで挨拶。(2回出てきた)


メモったのはセトリだけなのでMCなんかはかなり大雑把ですが
「これヨネじゃなくてアクンが言ってたんだよ!」ってなことがありましたら是非ご一報下さい。
自信がない項はそく訂正しちゃうよ(こっそりね笑)
ヘドバギ歌わなかったなぁー
ビューティフルマインドも歌わなかったー

いったん上げ!
PR

2007/09/19 22:52 | Comments(0) | ライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | うぇーい>>
忍者ブログ[PR]