忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:29 |
(no subject)
ひゃくしき感想

・後半は河合ちゃん絶好調じゃないすか!!!!
・またまた100秒ロケin横浜!
・良かったね10代に見られて笑
・あたひもふみきゅとつーしょしたいおー
・残念ながらパンピには20代に見られちゃって大爆笑だったよ
・カトカン可愛ゆす
・父さん濃い
・大ちゃん顔変わったね
・河合ちゃん髪の毛黒のがいいと思うよー
・もしよかったら単髪にしてくれや
・今日も彼は素敵すぎました(結果)

スリーエフだっけ?客層キーがあるのは。
もしあんなのがうちの店にあったら最高にめんどくさいな!!
見た目で何歳か見分けるてやることが流石コンビニ的な(?)

この後は3時までカウボーイ聞いて寝ま!
PR

2006/10/25 02:07 | テレビ・雑誌感想

<<もう、ね。 | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]