忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:55 |
本日元気に2記目の日記でござんす
ちょちょちょちょちょ・・・・・・!!!!!!!
どうせまたちびっ子だろうとヘイ③のタキツバ録画を
リアルでスタンバってたんですよ

わー時期的に秋なのにバック達が夏っぽい水色のお衣装だー
4人てことはキティジュかなぁ・・
お・・・?
バック転してるよ・・・ちびっ子まだバック転出来ないなずなのに・・
しかも上手だなぁー

・・・ってABCじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

見たいな感じでした(くだらない)
かかかかかかかかkkkkkkkkkkkかわいさーん
11日ぶりに元気に動く旦那を観れたよ・・
今日の衣装はリサイタルの最後から3番目前後の衣装??
彼らはホント楽しそうに踊るので観てる側もすっごい気分がイイ
相変わらずツカちゃんの技には観客のどよめきが聞こえるね!
ツカちゃんといったらやっぱ組み技!!
お客さんもメインそっちのけ的なw
でもリハでは飛んでるのはツカちゃんじゃなくてごっちだそーだw
シンメも通常通りで満足の中継でしたー

追伸:かわいさん、髪伸びるの早すぎ


全体的に痛い記事でスマソ・・
PR

2006/09/25 22:28 | テレビ・雑誌感想

<<きかるなんだな~~ | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]