忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:19 |
めっきり
昼過ぎに学校帰りの相方と会ったあと髪飾り探してきました
欲しいものとサイフの中身が追いつかなくて四苦八苦・・
ホント髪型どうしよう(ノ_<。)

6月分の少クラダイジェスト感想

■key of life■
やっぱり先輩バックでガッツリなえびしがだいすきです。
というか河合ちゃんがだいすきです。(えぇそうですとも)
これ一般人に見せ付けて今のJr.がすごいのか見せ付けてやりたい・・・!
ゆっちから受け取ったマイクをそーっと床に置く五関さん
うわぁー私もあのマイクみたいな扱いされたい・・・・!!!!
再び登場のえびしさん達
で、問題の部分が・・
「曲のシメのポーズ、フミキュン格好いいね!」って相方絶賛だったのに!!
確かに歌ってるのはゆっちだけど強力なサポーターも映してあげてよ!
相方基本フミキュンに興味ないですからね。

・美勇人の体育座りきゃわわわあああぁぁぁぁぁ//////////ちっこい!ちっこい!
・あっさり年下(ハッシー)に譲る優しいたかきぃ

■Naked■
スタンバイ時はドラムに座る河合ちゃん確認済み
淀川様の横顔美しー!!あ、正面顔ももちろんOKですけどねっ♪(何)
ヨネアクンの絡みがすくない。が、MCが喋ってる後ろで会話してる模様・・・
うん、河合ちゃんの全開ぷりだいすきですよ(再)
放送後に相方からNakedで河合ちゃん肌蹴てたよって言われたけど
そんなん公録で確認してますからね・・・てか私が河合ちゃん見てないわけねぇべ(笑)
とりあえず久々ソロパートなヨリと初ソロパートのアクンをお祝いしないと!
今回ドラムの映りがよかったと思う!私的に満足ですよ!

■バニラ■
「~描いてる?」の後の河合ちゃんの「っしゃぁ!」無いと物足りない
Question?紹介でよでぃーがニコッってしてコクッって頷いてるのかわいいいいいいいねええぇぇ//////////
最初に後ろのカメラに気づいて振り返るよでぃー
ガッキーのお手振りいいぃぃ
これ慶ちゃんに「おいっ石垣っ石垣っ」って突っ込まれてたね(笑)
よでぃーには激甘ですから。へんなことしても大抵許せますじ
PR

2007/06/26 20:59 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・・ | HOME | いつまでも。>>
忍者ブログ[PR]