忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:28 |
また来たか・・・
なんか変だなーと思ってたらまた“物貰い”なってら
もう私の身体のレギュラーメンバーになっちゃってますね
せっかくの休日をヤツに潰されたくないと思い、午前中にブワーっと冷やして
午後に都心の方まで散歩(?)に出かけてきました
今日の買い物
・靴(前欲しいと思ってて今日行ったらまだあったから衝動買い!)
・おりがみ(買う予定だったもの)
・先月のM誌(やっと買えたよ・・・!)
・BACAANO!新刊(読み倒すぜー!!分厚いな完結編)

行く途中地元の駅で小中学校で結構仲良かった子に会いました♪
昨日と立て続けに今まで会えなかった人に偶然キタコレ(・∀・)!
彼女は学校だったので途中まで一緒して色々話してきましたよ~
同じ短大生仲間として苦労話だけどね・・
そうだよね、とりあえずエントリだけして後ドダキャン・・・どんだけ!(笑)

さて明日は1限からだけどゼミだから楽だ♪
やっぱ1年後期の成績が心配だから再発行してもらおうかな・・

今日はd誌の感想行ってみま。


d誌
・表紙捲ったら涼亮(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!(漢字合ってる?)
・あ・・・えびしにはプレゼント持たせてくれる権ないのね・・
・たちょん髪の毛切ろうよ~昔の浅香みたいだ
・これが噂のハッシーピアス疑惑か
・だいじょうぶあたしはっしーがぴあすしててもだいすきだから!
・佐竹が横尾さんの元シンメトリーに似て・・・ない?
・アクンにはグラサンとコカコーラが似合う
・アクンのお母さんが「昨日来た。最前列に座ってた」日は
 私も最前列でしたけどお母さーーーーん!!
・町田さんの発言全てが町田ワールド
・ワタショ158cm38㎏て何!!!??
・お久しぶりです武内さん!
・えびしページがなんか眩しい
・五関さんのち×び!!!(チビじゃないよ!!)
・よでぃーが「君といつまでも」を歌ってる表情より、
 一番上の「えぇ!?」みたいな顔してんのがすき。
PR

2007/04/10 22:08 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅー | HOME | おいおい!!>>
忍者ブログ[PR]