忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:20 |
ふぉー!!!
エスカレータを勢いよく転がり落ちてくスーツケースを見ました
あれ他に人がいなくて良かったね
見た瞬間は面白い映像だったけど 一歩間違えれば地獄絵図

えむすてQuestion?あざーーーーーす!!!
ドラムによでぃーのシルエット見つけた瞬間背筋伸びた(笑)
ヨリのベースの弾き方が昔より激しくて惹かれますwww
大滋郎がしばらく見ないうちによりイケメソに!!
ガッキーはカメラが切り替わってもしつこい程の映りこみだわぁああ
うん、やっぱりQuestion?だいすき(惚)

久々に、
W誌@投げやりな感想

【KAT-TUN】
上田が九条使用*になってから可愛格好良くなった気が!!
*・・・キヨ漫画に出てきそうなキャラの意

【NEWS】
シゲってやっぱ美形だね・・・だけど今の髪型あんますきくない(墜)
とりあえずまっすーをシルバニア化希望

【J.J.Express】
最近彼らが男っぽく成長してきた件について誰か話そおおぉぉぉぉおお!!
ありーどうした!!もうブーブーカンカンとか言えないようなk(略)
P,62,63をポスター化してほしい(ありーといのちゃん入れてやれよ)(何様)
ハッシーの成長は嬉しいです。だれかみたいな成長過程だったらどうしようと悩んだのが嘘のよう。

【kis-my-ft2】
私的にすきな肉体は北山とトッツーなんだよね。だからタンク歓迎!!
(あ、よでぃーの肩つきすきだけど静止画残ってるっけ)
今月のキスマイページすてき!キスマイってよくモノクロになるよね。うん。
いつまでも仲良しな玉森ありー
ニカがなんか王子さまなんだけどおおおぉぉ結婚して!
ニカの手は手フェチにはたまらんすな(´Д`;)はぁはぁ

【深澤真田野澤岩本渡辺】
ふっか引っ張りだこだね!(・・・・)
是非一希にソロで1ページ与えてください!!
一希呼ぶなら必然的に船曳もおいで!
人気者@宮田
ビズアル最強@岩本☆最近めっきり素敵なオトコ
野澤くんがネックレスしてるー(冷やかし)

【神田伊藤佐久間宮舘阿部龍興】
私 舘涼を雑誌で見るの初めてな気が・・(過去の漁ってみよう)
踊ってる時は最高に格好いいのにあの変顔・・ギャップ萌

【大久保山下高橋冨岡稲葉秋山】
おおくぼ・・・!
メイクさんの一時の気の迷いと信じて。
冨健の顔が雑誌でころころ変わって未だに覚えられない

【A.B.C.】
1ヶ月ぶりに格好いい河合ちゃんに会えた~~!!(戦闘用髪型はすきでない模様)
(d誌のほうが格好いいけどその感想はまた後日)
これ河合ちゃんとごっちがカメラに映ってない下のほうで手ぇ繋いでたらいいな・・・!

【Question?】
一瞬ご登場の米花(笑)
まぁ私でも時々間違えるからね。どっちもヨネって呼んでるし
とりあえず爆笑なアクン夢話!!!
「そうそう、機転を利かせたわけよ!」実話のようにのっかるヨリ
よでぃーのあおりは確かに見てみたい(笑)
実際やればお客さんはのってくれると思うんだよね。是非!!
「黒だと高校生に間違われて色々大変なんだよね」ヨリ
いろいろってなに!?茶色でも十分童g

【MA】
今月のマイフェイバリットWUはMAでいいですか・・・・!
私が町田さんをすきなのはこういうとこだよっていう実証になったよ!(何)
町田さんと河合ちゃんが迷彩柄ってなんか運★命☆★
町田「舞台終わったらあそこ行こうよ。わんにゃんランド!」
秋山「イヌもネコも家にいるだろ!」
この件がすきすぎる。
町田さんとわんにゃんランド行きたいー!!!・・・けど動物アレルギーだ私(悲しいね)
サバ☆アイは(妄想の中で)十分楽しんだので次のお仕事期待してるよー♪
うん、やっぱりMAだいすき(再)

A.B.C.の感想短いな・・・てか河合ちゃんの髪型しか語ってねーや
ごめん、ホント町田さんがすてきでそれどころじゃ・・・!!
PR

2007/06/08 22:52 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(no subject) | HOME | どもー>>
忍者ブログ[PR]