忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:20 |
たもすて
オリ曲ゼロということでして・・・!

えー?ここで先輩メドレーなの?折角曲あるんだからー(愚痴)
てゆかJ・インターナショナルなんて知らんのだけど。

検索回避のため伏字交じりで感想


OPでたもさんに「99人って1人いないの?」って聞かれてたけど
正確には2人いなかったよ・・・
まずはゆーと。またドラマかなんかかなぁー
あと、ヨネ。
・・・ヨネ!!!!どうしたのヨネ!先週もいなかったのに!!
おいおいおいおいヤダよーヤダよー脱退は!!!
アクン入って一層楽しいとかいってたのにいきなり脱退は嫌だ!!
心配だー・・・

【前奏】
・ここはやっぱツカちゃんの組技だよね(・∀・)!
・どうしたフッカ!
・一瞬よでぃー消える。何か落としたか

【宙×】
・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ガッキーソロ!!!!
・意外と上手いんだと知った歌

【青春ア×ーゴ】ちびっ子
・何故かよでぃーが2回もピンで映りこみ!!
・その際に左上端に“Question?(淀川)”て!!!!!
・これは嬉しすぎて言葉にもなわんわ!!
・ここで名前出すってことは作為を感じるね
・なんでだろー気になる。
・オカンに「この子23歳だよ」って教えたら
・「これで?」即答
・今日もよでぃーは最高に可愛かったです

【Venus】特急
・ちーーーーーーーーさく映るよでぃー可愛い
・(それだけか!)

【夏×様】やーやーやー
・オカンが光を指差して「この子前からいるよね」
・うーん。私はこの子興味ないよ

【サヤ×ンドウ】?
・千賀はーげーしーいー

【きっと×丈夫】ヤブ
・どうしてタップを挟んでくるのかと。

【グッ×ィ!】えびし
・やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・河合さん髪伸びたよー切り時だよ今!!
・ツカちゃんの腹チラ☆★
・遠くで凸がロン宙~

【∞オバ×ャン×ック】J・インターナショナル
・いつからこんなグループ名付いたのか・・・
・ツカちゃん曲の振り付け踊る気ゼロ
・河合さんチャーミングだ!!
・そしてダッシュ!!

【リア×フェイス】キスマイ2
・父さんラップもらってよかったねー
・渉素通り
・ひろみつ・・

【フィーバーとなんとか】
・色んな意味で眩しい
・ごっちがノリノリ


全体に今回の感想は薄気味で
絶対前回のほうがよかった気がするんだけどなーー
グループ名の表示も前回より小さくて薄かったし
やっぱ多すぎるよ人数が

結論はよでぃー素敵
これで今月の25日まで食いつないでいこうと思う
今回自担はどうでもいいや(酷)

来週はタキツバメドレー!こっちに期待したい!
5限目早退決定だな~


・・・いけないいけない。
山田君もいないの気づかなかった!テヘ☆
PR

2006/11/03 21:31 | テレビ・雑誌感想

<<バイト休憩中 | HOME | うひー>>
忍者ブログ[PR]