忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:10 |
うおー
明けましておめでとうございます!!!

はい。
年明け1行目からやる気を感じさせる挨拶にしてみましたが
年越しはいたって暴飲暴食で2007年を迎えました(´∀` )
オカンに酒臭って散々罵られた。.゜.(ノД`).゜.。

今年もよろしくね!


カウ魂感想行っていいですか?
今回は色んな人にフワフワしましたよ(´∀`)

・セニョリでわぁ!郁きゅ!!
・キンキでわぁ!町田さん!!
・猪突猛進~でわぁ!屋良っち!!
・バックにわぁぁぁぁ!!!!!川陵

NEWS活動再開ということで!!
おめでとう!!研修生も頑張って!!(笑・・・??)
やっぱNEWSファンでいよう!と思わされたよ~

特別ゲスト?ということで誰かな~マッチかな~
と思ってたらなにやら聞いたことのある曲のイントロが・・・
・・・・・・・・・・想!!!少年隊じゃん!!!!!!!!(脳内パニック)
衣装が白!!しかもバックがMADのPZ組!!+女性ダンサー
勿論一緒に熱唱しちゃったよ。想だいすきです。

今回はやっぱバックの映りが去年より良かった気がする
しかもヤンキー!!MADのGelの映り最高すぎませんか!?!?!?!?!
あと町田さんね。久々に踊る町田さんを見れて2007年はいい年な気がするw

と、いうことでBest of カウ魂はGelと町田さん(+川陵)で。




PR

2007/01/01 01:31 | テレビ・雑誌感想

<<ぬおおぉぉぉぉ | HOME | 実況中継。>>
忍者ブログ[PR]