忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:21 |
×~ダメ~
えむすて。平成7テロップ出てた?
黒装束にめろめろ。間奏のダンス合ってきましたねー!うへへへへへ
ジャンプする一希の脚がかわいい
頭をばっさばっさ振りまくる野澤
見てくれがすてきなナベシヨ
回転が中途半端に映ってよくわからなかった知念
だいすきです船曳さん
やっぱセンターは君だね☆いわもと。
リピは明日以降に持ち越そう

明日は教科書販売なのすっかり忘れてた~
春期はなんと1冊のみ。すてきです!<でも金は親持ち。
多分秋季も1冊になるにおひがする。

うちの学校でもGW中の1,2日が休みになって9連休(σ゜⊿゜)σゲッツ!!
でも友達が10連休なんだよな~
ってことで、負けじと私も11連休にしようと計・画・中☆
絶対暇なんだろーなー(働け)
PR

2007/04/19 22:08 | Comments(0) | テレビ・雑誌感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<A.B.C. バトン① | HOME | 「手紙」>>
忍者ブログ[PR]