忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:38 |
楽しかったー!
以下感想。


・河合ちゃん髪短い
・ゴム色黒
・えびし新曲ヤタ━━━(゜∀゜)━━━!!
・なんかすごい可愛い系きたね。
・だってツカちゃんとごっちに順番回ってきたも。
・バックのネクタイ船曳
・ヤー③バックの船曳
・浅香がいた(ふっかより下の扱いみたいだけど)
・よっしーがナスカットにいぃぃぃ(;`Д´)
・しゃしゃりすぎな河合くん(いつもだ)
・衣装のほずれ糸を切って後ろに捨てる玉森
・ニカ玉のチームワーク
・五関22歳の思惑 実はツカちゃんより強い
・高木のマフラー
・涼介がフライング(あれは裏の責任だから!生だから!)
・ほんでもってそんで毎度あり
・ドラムの横に座るマッキー
・トッツーの腰に手を回すごっち
・最初だけやる気出す横尾さん
・滝野くんそろそろ髪切ろうか
・岸くん元気出せよおおおおぉぉぉぉ

9月の放送でも観れるのは10月なんだろうな・・・・
あとはゲストが歌ったやつのバックがどれだけ映れてるか。
酷いと泣きますよ!!!!腰見せてください五関さんの乳首いいぃぃ

公録終わった開口一番
「妊娠しちゃうね☆」
相方の友達だけこの会話に乗ってくれた悲しい話(笑)
PR

2007/07/30 23:09 | Comments(0) | コンサート感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと! | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]