忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:59 |
やっぱり台場は暑かった2008
しゃしゃり気のない未だに誰がすきなのかはっきりしない河合担が
うっかり涼介と知念とハイタッチしてきました・・・!(←初体験)

2部に入ってきましたー!
会場前にグッズ買い~。河合淀川藤家米村うちわ1枚ずつ、パンフ、河合写真、Question?Bを購入。
クラスの友達がサマリの物販やってたんだけどギリギリタイミング合わなくて
ちょっとしか喋れなかった~(ノ_<。)まぁ向こうは仕事中なんだけど。。

会場は予想より狭くてオールシッティング(sitting)

OPでいきなり目の前に大本。(当方Mブロ10列でした)
右横にはルイス。
わぁ知ってる子わんさかでふわああぁぁぁぁ(浮いてるカンジ)
エビシはドリボで学び取ったあれをまわすやつと、ショオンと一緒に新曲。金衣装
涼介のアジアの夜に最初バックがついてなくて「このさっくん萌なんだよな(´・ω・`)」って
軽く凹んでたら中盤からエビキスショオンがバックについた時は
ギャアアアァァァァァァァァァァァァΣ(゚Д゚ ) でした。素
河合ちゃんのうちわの写りで完全に萎えてたのに惚れ直した。ありがとう構成さん
衣装はスターシーカーの黒。素敵だ素敵だ
アジアの夜に兄さん方!見る価値はあります。ないわけがない

うちわといえば、今回やけにコントラスト上げてない?笑
ヨディかわいーーかわいーーーーーはあはあ

今日はプレゾンあるだろうし居ないよなーって思ってたJr.BOYSとメイドがいた。
  い   た   。
岩本と一希と美勇人(のシルエット)を確認した瞬間稲妻が走った。
でも出番は爆発的な少なさwwwww
ここでいちばん書いときたいのは違うんだ、これなんだよこれ!、
EDで龍世が髪を結んでた。
わたしの萌ツボを抑えてるだろおお前!このデ●!(愛溢れてます)
ハケる時「あちー」って言って衣装の胸元をパタパタしながら走っていきました`*:;,.★ ~☆・:.,;*

悪役になりやすいキスマイ2の皆様ですが、男前ばかりなのでついつい目の保養に☆
客席でも剣を使って戦うもんだから怖かったっす
北山が倒れこんだ時に固まるきかるさん。
目の前で背を向けて立つニカの左手を見つつ誕生日をこっそり祝うきかるさん(と相方)。
ニカの手すーーーーーーごいイイ(*´艸`)`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ゴツゴツしててめっちゃ血管浮いてて数珠(?)を3個つけてた`*:;,.★ ~☆・:.,;*
エビシは客席来ません`*:;,.★ ~☆・:.,;*

EDの通路ジュニアはルイス目の前。
左の澤井一に相方と共にメロメロになる。まじ可愛いあの子!
水着ジュニアは慎ちゃんに釘付け。ほっっっそいガリガリ(´・ω・`)
でも元気っこ満載`*:;,.★ ~☆・:.,;*

物販の子が野澤の様子を見ろってことでのんちゃんを観察したけど
申し訳ないほど野澤席だった・・・
てかなんだろうTOP3って。またTOPかよー

・千賀の股下をとおるニカ(誕生日おめ)が失敗
・トッツーかむ。
・今にも昇天しそうなほどキラキラな河合ちゃんが正面に
・自担、サイヤ人。
・結局いちばん強いのは塚田(最近サイボーグ化?)
・お面をはずす姿が麗しい五関さん
・光の髪型・・・
・目覚めろ!野性のとき激しいヨディ
・照明が当たらないQuestion?
・途中何回か (゚Д゚)ポカーン な場面はあった。
・どこかで上手になべしょ、下手に舘様
・福士真郷岩本ちゃんと居た
・よっしーいた気がするんだけどどうよ?
・川りょん達はプレゾン終わったら来てくれるよね(´・ω・`)
・Jr.BOYS EDいなかったよね・・・?

・PIN近くで見てきたけど照準(針金)2つに白ガムテだった!!!!!!!!
 え?プロもそうやってんの!?絶対グリップ使ったほうが使い勝手いいよ・・・!
・PA席に涼介うちわ。謎
・「シュッとした金のオブジェ!」を連呼してたら今度サマリの時連れてってくれるらしい!
・相方のミクシさん2人と夕飯
 ・・の前に出待ち。(メール打っててよくわかんなかったけど)
・終わったら直帰派なので正直に相方に帰りたいと宣告したらラーメン奢ってくれた(・・・)
・てか私のマイミクさんでもあるんだけど、すてきにいい人で面白いです。

寝ます!今日はお疲れ様でしたー!
次は2週間後。教習がんばろ(´・ω・`)
 



PR

2008/08/06 23:27 | コンサート感想

<<はぴばー | HOME | 携帯から失礼します(`∀´)>>
忍者ブログ[PR]